パパのいうことを聞きなさい 空 [パパのいうことを聞きなさい 空]

パパのいうことを聞きなさいが1月からアニメ化なり、姪たち空、美羽、ひなの
3人姉妹の急きょ保護者なる大学生の瀬川祐太。
その騒がしい心温まる4人の生活を描いたアットホームなラブコメですね。

長女空は14歳の中学2年生の女の子、次女の美羽は10歳の小学生、三女は
3歳のひな。かわいい姪っこたちとドキドキな同居生活のスタートです。

19歳の瀬川祐太は大学に合格し、新生活をスタートさせ、大学生活を送っていた。

ある日、姉夫婦の乗った飛行機が突如行方不明になった。
そこから祐太の生活が一変した。

一人暮らしの祐太の6畳間に、中学生の空と、小学生の美羽、保育園に通うひなが
同居することに。

いきなり、3人の少女たちのパパになってしまった。

大学とバイト生活に加えて、3人の姪っ子たちの世話と、忙しい毎日が祐太に待って
いた。

2012年1月10日(火)より順次放送開始です。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。