フェアリーテイル 112 [フェアリーテイル 112]

フェアリーテイル 112話の「言えなかった一言」あらすじ。

ジュビアはグレイへの強い愛で、メルディからグレイを守った。

悪魔の心臓(グリモアハート)の副司令ブルーノートがついに
参戦してきた。

強大な重力魔法の使い手であるブルーノートに、いきなりの
大ピンチを迎えてしまったナツたちは・・・。

その頃、カナはついに、メイビスの墓を探し当てた。

その墓には、妖精三大魔法の一つである“妖精の輝き
(フェアリーグリッター)”が封じ込められていたのだった!

カナは、ルーシィの救難信号を受けると、最強の魔法を携えて、
仲間のもとへ駆けつけるのだが・・・。

カナの“フェアリーグリッター”では、到底、ブルーノートに対抗
できるわけもなく、すべてが、これで終わりかと思われた。

しかし、その瞬間妖精の尻尾(フェアリーテイル)の目の前に
ひとりの男が現われた。

彼らを救いに来たその男は、カナが12年間ずっと待ち続けて
いた男だったのだ!!

次回の放送は、2012年1月7日(土)になります。
さらに、さらに、「おさらいっ!フェアリーテイル」次回の放送は、
1月5日(木)です。

FAIRY TAIL  関連商品


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。