専業主婦探偵~私はシャドウ~ 7話 [専業主婦探偵~私はシャドウ~ 7話]

専業主婦探偵~私はシャドウ~7話のストーリー紹介です。


今回の芹奈は男装して捜査をしちゃいます。


芹奈の男装のスーツ姿もかわいいかも、どんな感じかな?・・・・


芹菜(深田恭子)は、とうとう武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の
不倫の事実を知ってしまうのです。

 
ケリをつける言って芹奈は、男装に挑んじゃいます。

そして、武文を尾行して、真相を確かめようとするのですが…。


なんと、武文に「愛している」と告げる千早の言葉を聞いてしまう芹奈。

そして武文の口からは驚きの言葉が…。


合併後には多くの人員削減の計画を企てている新山常務(遠藤憲一)。


さらにその新山を失脚に追い込もうとして、武文に証拠集めを強要する

泰介(小日向文世 )にも武文は、それぞれ強い不信感を抱いていた。


一方、別れた妻への気持ちをずっと引きずっている丈二(古田新太)
は、
芹菜に勇気付けられると、ある決断をする…。どんな決断なんでしょう。


後日、ひばり証券で働いている芹菜の前に、スーツ姿の陣内がやってきた。


臨時職員として働くことになったというのだが、その真意とは…?  

専業主婦探偵~私はシャドウ~ 関連商品


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。